2016年10月14日 BAD COMAPNY

『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。
ようやく涼しくなり、汗の匂いなども気にせず、
即尺を堪能できる季節になってきました。

「久しぶり」と迎えられ個室に入ると、すぐにパクリ。
対面と同時に廊下で始まるあの店には勝てないものの、
もうホントに一瞬で即尺が始まり、
止めなきゃイカされるだろうってぐらいの長いフェラ。

まあなんとか果てずにシャワールームにいくものの、
洗うと称した元気くんいじりからのローションプレイで、
止めた意味あったのか?ってぐらいに瞬殺されるんですけど(笑)

で、ベッドに移ってひと息ついた後は
責めて責められてのヘルスプレイが始まり、
アナル舐めやら何やら気持ちいいことをたくさんしてもらい、
最後は対面座位で擦れてるところを見せつけるような
エロ〜い素股でフィニッシュとなりました。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket