2018年07月18日 性の伝道師

ちょっとローテーションより早いですが、
ホテヘルへの移行が24日に決まったことを知り、
その前にってことで『性の伝道師』へ。

お馴染みさんはホテヘルになってもそのまま在籍するようなので、
そこはひと安心なのですが、やはりこの廊下での即尺や
それをモニターで鑑賞できる今のシステムなど、
これが最後かと思うとやはり寂しいですね。

プレイの方はいつも通り。
彼女の方はこれが最後みたいな感じもありませんし、
特別なことをするわけでもなく、
個室に入ってからはいつも以上にグイグイくる感じで、
アナルも元気くんも大満足。
最後に連射とは思えぬ大量発射を決めて、
その後、数分雑談してお見送りの時間となりました。

個人的には最後の晩餐みたいな感じで、
いろいろ思うところも多い時間となりましたが、
やはり一番は人(女の子)。
多少システムは変わっても次回も変わらず楽しめると信じます。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket