2020年03月27日 なめこ治療院

コロナでいち早く休業決定して現在も休んでいるハレ系。
その勇気と行動力には頭が下がる思いです。
アタシの中では横浜ヘルス街の大手の中でもハレ系とイエスは接客間違いなし!
って不文律みたいなのがあったのですが、最近そうでもなくなったなんて声を数回
聞いて本当かよ?と思ってました。コロナ休業前の体験記となります。

なめこ治療院にいる気になる娘に会いに行くとともに、噂の真相も確かめに行きました。
人気の娘なので、常連カードの特典でもある前日予約をしようと前日に電話予約しました。普通に電話でてサクサク話は進んで行きますが、なんとなく急がせると言うか
面倒臭そう?忙しかったのかもしれません。

暗証番号を伝えると無いと言う。
ん?と思って他に思い当たる番号を伝えるもヒットせず・・・
番号がわからないと前日予約はできないですね~みたいに言われ、同じ名前がゴロゴロいる事も教えてくれます。再度名前と最初に言った番号調べてもらうと・・・

「あ~あったあった!ありましたよ」みたいな感じで・・・
最初に言った番号だけど?みたいに指摘すると一杯あるから仕方ないみたいにぶっきらぼうに言い訳?してました。聞こえてきた店員のレベル低下はこのあたりか?とも感じましたが
とりあえず予約出来て翌日お店へ行きました。

電話のときレベル落ちたなと感じましたが、実際の接客はそうでもありませんでした。
ただし、前が良すぎたんでしょうか?言いすぎかもしれませんが、前はホテルの受付っぽくて
現在は大学のサークルでTシャツ屋立ちあげたようなノリ?確かに昔とは違います。

注意事項読み上げてカーテンめくると、予想通り美人さんが微笑んでくれます。
手を繋がれて部屋に入るといきなりのハグ!おおっ!って感じでビックリしていると
「あまり好きじゃない?」みたいに聞いてきます。
大好きだと伝えると濃厚なDキスかましてくれて掴みはOKです(笑)

最初はうつぶせからマッサージ始めますが、その長い脚と太ももが気になって仕方ありません(笑)ちょいちょいチョッカイ出すアタシ・・・
彼女もちょいちょい密着しながら顔近付けてくれるから必死に首ひねってキス!
寝違えそうな程首ひねってキス!!(笑)

裏モモのマッサージのと時に時折玉とアナルをスっとしていきます。
ピクリと動くアタシの仕草を見逃さず、集中的に玉を責め出す彼女。
深く手をいれてきて何だかこってる箇所が~なんて言葉責め?(笑)

仰向けにされて待ってましたとばかりの普通の首の状態でDキスの嵐!
垂直状態の暴れる君が邪魔しますが彼女の太ももあたりに押しつぶされて気持ちいい!
暴れる君前に倒してその上に座り込む彼女、暖かさがパンツ越しにも伝わってきて
興奮度グングン上がります。

ビーチク周りサワサワしたりお腹のマッサージ?
ここでホットローション取り出して玉全体に塗り塗りしてこねまわしてくれます。
ときおり暴れる君握って上下しますが、ちょっとやって玉、また上下して玉・・・
ジラし技ですかね?きっと先っぽからダラダラと(汗)

先端指先でコネコネしながら「凄い事になってるよ~?」
そりゃそうですって(笑)
チクビ舐めていた彼女が不意にアタシの耳ペロンと・・・
用意できていなかったので情けない声出すと集中的に耳責められて・・・
再びチクビ激しく舐められて限界が近づくと「いっぱい出して!」と見つめられて
超濃厚なDキス!たぶん垂直発射したと思います。

完全沈黙するまでゆっくりしごき続け、Dキスはずっと続いています。
少々くすぐったくなってきた所でようやく手は止まり、しばらく舌からまってましたが
ゆっくりと戻って行きました。
思わずため息漏れてしまいましたが「気持ち良かった?」と聞かれても頷くしか出来ない放心状態となってしまいました。

残り時間も添い寝しながらアタシに足絡めてくれたり、時間一杯楽しませてくれて時間ギリギリ。
何回か最速の電話なっても気にしないで?とノンビリ用意しています。
こういうのに弱いんだよな~と思いつつ人気嬢の共通項感じていました。

帰り際はいたって普通の店員さん。
実際の接客は問題ないと思いますが、前が良すぎただけに・・・
コロナ開け再教育進んでいる事を願います。

なめこ治療院
90分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★
満足度★★★★

mebiusu

Pocket