2016年06月26日 妻がオンナに変わるとき

久々に、この店に来たんだが
大分、変わったような感じだった。

受付も丁寧で(少し長くも感じる)
いい感じに押され、いかにもエロそうな
俺好みを紹介するっと言われ・・・

コースを選ぼうかと思ってたら
新しいコースがあった!
丸見えって何だろ!?っと不安だったが
「とにかくエロい」とゴリ押しされ
選んでみた。

部屋に入ってみると・・・
声が大音量。シャワー後、
いざ、カーテンを開けると凄いじゃないか!!
一人で女が、椅子の上で
喘ぎまくってる!上手く表現できないが
過去一のインパクト!
思わず息子が・・・!!
我慢出来ずに、動かせながら
フェラされると、もがきながら
咥える姿に、発射。
その後も、ハマった俺は、
椅子に座らせて責めまくって・・・
大満足。しかし、時間が足りない気もするが・・・
次回も楽しんでみようとは思った。

ちなみに、俺は今回2時間待って、
その甲斐が、あったと思う。
待合が相変わらず狭く・・・
外出して時間を潰した感じ。

妻がオンナに変わるとき
70分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者今夜が山田

Pocket