2018年09月18日 妻がオンナに変わるとき

先月遊んだ子に裏を返してきました。
数ある夜這い系のお店の中ではいつも公言しているとおり、
個人的に『エマニエル』が頭ひとつもふたつも抜けているので、
中々他の店がローテーション入りすることはありませんでしたが、
ここまでルックスとかが好みだと話は別ですね。

前回と違い顔が解ってしまっている分、
アイマスクをつけていても変に意識してしまい、
責めきれない部分もありましたが、
何かそれを察したのか、攻守交代すると、
「私も変態だから気にしないで」と言ってるような
どエロなプレイの連続で、もう気持ちいいのなんの。

アナル舐めなんかはセルフでグイグイ押し付けて
奥へ奥へと舌をねじ込んでくる感じでしたし、
責めてるときについ遠慮してしまったようなことまで、
結果的にはできちゃった気がして感謝です。

まあこれで次回は前回同様に遠慮なくいけそうですし、
二度目にして所々に感じる気遣いや会話の楽しさも含め、
このままローテーション入りするのは間違いないでしょう。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket