2018年06月27日 TIARA

6月からはお気に入りさんを巡回する事が多く、
新規さん探索も、そんなに大当たりさんも発掘出来ず、
ふとYESグループの横プロさん以外のお店が気になり調査開始
同店が姉妹店的な感じなのを初めて知り、1回行って見ました。

当日は午後早めに仕事が終わり、同店のHPを見ると気になる姫が空いていたので即電話
希望時間をすんなり確保で予約完了です。
時間どうりにお店に到着、場所が大きな交差点の側という事も有り、中々色々と入りづらいです!

お店のスタッフさんは新人さんなのか、バタバタしていて受付やトイレ案内等ギクシャクしてました!まあ横柄な店員さんに比べれば全然いいんですが。待合室自体は広くも無く4,5人入るとキツそうです。横プロだと各部屋に小さい冷蔵庫に飲み物が有るのですが、同店は待合室にしか無いみたいなので、ここで飲み物を取って部屋に行くみたいです。

トイレで拭き拭きして即ご案内、カーテンの奥で待っていた姫は30代後半の、スタイルの良い美乳さんで、お顔はちょっと年齢より上かなという感じですが、中々良い雰囲気です。
その場でいきなり股間を弄られ舌を絡めてくる情熱的なディープキス、しばし抱き合い階段を上がりようやく入室。

ベッドに腰掛け初めましてのご挨拶もそこそこに脱がされ、上から下へリップ攻撃からの即尺へ、この姫もFが素晴らしいです。YESグループで今の所下手な人は一人しか知りません(汗)発射寸前まで追い込まれましたが何とか耐えてシャワータイムに逃れました。シャワー室でも仁王立ちFや立バック素股等サービス抜群です。

仕切り直してベッドに横たわり、この姫の舌技なら責めて貰った方が得策だなとお任せして、濃厚な舌技を上から下まで全身隈なく堪能、姫から69しようと言われ、綺麗なアソコを夢中で舐め舐めで天然汁を堪能、そのまま一気に射精感が高まりあっけなく陥落、たっぷりお口で受け止めて頂き、たっぷりお掃除まで。

ちょっと残り時間が有りましたが2発目はお断りし、それならと姫から癒しのマッサージを受けつつ、色々お店のお話しや風俗有る有る等楽しい会話で心地よく大満足で帰宅出来ました。

お店の雰囲気や衣装や高レベルのサービス等、横プロさんの姉妹店さんという感じで、また再訪したいと思います。

TIARA
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket