2016年05月20日 ブルーストーン

まだ早いけど「夏だ!マットだ!」と『ブルーストーン』へ。

写真で選んだ子はほぼ写真通りでしたが、好み的には普通?。
ただプレイは文句なく、イスとマットで、時間いっぱいのサービスを受け、
気持ち良く連射させてもらいました。

性感を取り入れたプレイは個人的に◎ですが、
やはり若い子には難しいのか、年齢層高くなりましたよね。

まあ彼女にするわけじゃなし、重点を置くのはプレイ内容ですが、
このサイトを始めた頃はフリーでもルックスも外れない伝説の店でしたから、
もう少し若く、一目惚れするような子と遊びたいのも本音です。

そんな中、コンセプトを現状の技を堪能するような「巧」と
イチャイチャ感を重視した「恋」に分けたみたいなので、
これをきっかけに低年齢化に繋がるといいなと
期待してしまう今日この頃です。

ブルーストーン
75分23,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket