2016年04月29日 レッスン・ワン横浜校

しかし、『カクブツ』の影響力は凄いですねー
AV大好きなんで、ついでにカクブツを見るんですが
普段、なんで?知らない?店がランキング1位とかになってまして
今回も、行く気遊ぶ気がまったく無かったのに
『レッスンワン』に遊びに行きました。
正直、カクブツで1位になってなければ眼中に無い店だったんですが
実物実名の娘で、内容が凄く良く、もの凄く遊びたくなり~
H.Pを見るのではなく、その娘がいるか?いないか?を見てしまい

GWの影響か??見る見るうちに予約が埋まってく
まだ遊びに行った事無いのに、体験レポートを見て凄い内容なので
気がついたらRちゃんを指名してました・・。

で・・結果は、

従業員さんの態度も普通で事前アンケートは、痴漢だったり先輩とか
色々記載してあったんですが、こだわりなければ何も記載しなくて
良いみたいだったんで、Dキスに◎だけしときました。

ご対面するも~在籍写真よりもはるかに可愛く!スタイルも超エッチな
幼児体型(^^!大当たり!部屋に入りキスと思ったんですが
普通の会話で普通に脱がされて~脱がし・・シャワーでした・・。
シャワー前のコミュニケーションは無かった・・。
確か・・即尺?とかいきなりキスだとか・・無かった・・。
シャワーでは・・・仁王立ちフェラはありましたが・・キスが無い・・

部屋に戻り・・じゃー寝て~の後・・仰向けに寝ると
上に乗っかってのキス~D.キス!おおお気持ち良い早くやってほしかったな~キスが大好きと伝えると・・キスキスD.キスです~

耳舐め~乳首~フェラ!玉舐め・・の後 ローションを取り出し
元気君に塗り・・騎乗位素股へ・・え!!まだ早いよ??ええ!
もうフィニッシュの体制へ・・イク時になったらイってね・・
早過ぎるよ!!こんなんでイカナイよ・・と思ったんですが
ずーと騎乗位素股・・たまにキス・・永遠に続きます・・。

結果・・タイマーが鳴ってしまいましたが・・まだ騎乗位素股・・
たまにキス・・不発で終わるのも嫌なので・・・強引に発射!
いっぱい出たね!って言われてもな~・・・

ちょっと期待し過ぎたのかな??可愛くスタイルも良いんだけど・・
他の体験レポートの効果は凄いですね・・みなさん大げさ過ぎのような・・(^^;って自分もかな??

レッスン・ワン横浜校
5017,900円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket