2018年02月16日 妻がオンナに変わるとき

風俗が怪しいエステしかない僻地への長期出張を終え、横浜へ帰ってきた翌日。
約一年ぶりにハマの風俗へいってきました!
復帰戦は贔屓にしていたこちら。お気に嬢は休みだったのでフリーで遊ぶことに。

少し待ってご案内。シャワーを浴びて部屋にいくと、すでにおもちゃを突っ込んで悶えています。
そのまま全身をサワサワ。あれやこれやのおもおゃを使い、潮を吹いたところでマスクをはずし対面。
対面した嬢は、少し写真より年上かなー位で許容範囲。
今度は攻めて貰う。
久々のこの全身を包む快感に身を委ね、酔いしれます。
スマタの時は、嬢も相当感じているのかまたまた潮を吹いてしまう!
こちらもボルテージMAX!全身潮まみれになりながらそのまま昇天!

お互い暫くぐったりイチャイチャして、シャワーを浴びさようなら。

やっぱりハマはサイコーじゃ!と改めて思った復帰戦でした。

妻がオンナに変わるとき
80分21,500円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者おーもり

Pocket