2016年04月18日 BAD COMPANY

ちょっとバタバタしていて一週間ぶりの風俗遊びとなりましたが、
『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

「久しぶり」と笑顔で迎えられ、会話もそこそこに
あっという間にパンツをおろされての即尺タイムですが、
少し溜まっていることもあり、すぐに果てそうになり、
いつものグイングインくる動きの前に、早々にストップをかけてしまいました。

その後、シャワールームでローションプレイとなりますが、
先ほどストップをかけたのが何の意味もなかったかのように
バック素股で瞬殺され、ちょっと笑われた?

ならばお返しとばかりにベッドでは先攻させてもらい、
ヒーヒー言わしてあげましたが、
再び攻守交代すれば何倍返し?ってぐらいの反撃が始まり、
連射にもかかわらず、また笑われてしまうぐらい瞬殺でした。

まあ元々早い方ですし、間を開けたらこんなもんですね(笑)

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket