2016年04月22日 It’s bully

『It’s bully』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

狙って行ったわけではないのですが、この日は電マイベントの日。
いつもの気持ち良すぎるプレイの数々にプラスして、
電マのビリビリと痺れるような快感を味わえるお得な日。

普通はあれですよ。電マなんて女の子を責めるためのモノですが、
男が責められてもめっちゃ気持ちいいんですよ。
(人によるか?・・・笑)

カリのあたりに当てられて、彼女の柔らかい手でホールドされたら
暴れながらヒーヒー言ってしまいますし、
アナル周辺なんかは振動でほぐされるのか、
その後のアナルドリルがぐんぐん奥に入ってきて、
もう中から元気くんを押し出すかのような感覚で、
触れられたない元気くんまで発射寸前の膨張率。

最後は玉裏あたりをビリビリされながらのフェラに、
「まだいっちゃダメ」の言いつけを守れず暴発フィニッシュ。
罰として?残り時間いっぱい元気くんを弄ばれ、
連射こそしなかったもののずっとMAX勃ち。
っていうか、店を出た後もしばらく勃ってました(笑)

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket