2019年05月27日 YOKOHAMA Production

先週3件遊んでようやく通常に戻った感じもしますが、
まあ今月も残り4日、焦ったところで遊べるのは2、3件。
ローテーションをこなせないお馴染みさんも出てしまいますが、
とりあえず遊べる子と確実に遊ぶしかないです。
ってことで『YOKOHAMA Production』のお馴染みさんのところへ。

今のYESは若いこと遊ぼうとすると、
女の子によって基本プレイそのものにNGがあったりと
遊んでみないとわからないところが多いですが、
やっぱり人妻系は安定してますね。
自分はお馴染みさんなので当然としても、
連れ風で遊んだ知人たちからも悪い話は聞きません。

さて、今回初めてメガネをかけた彼女とプレイしましたが、
似合い過ぎるというか、エロさ倍増ですね。
まあ誰がかけてもってことはないんでしょうが、
メガネひとつでここまで盛り上がるとは思いませんでした。

プレイはいつも通り先攻でスタートし、
責めた分だけ倍返しされるといういつものパターンでしたが、
余韻を楽しむようなトークとマッサージで、
癒され効果満点でタイムアップとなりました。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket