2016年08月19日 すべりん棒

久々のハマヘルへ繰り出しました。
事前にハレ系で色々と検討して、初のすべりん棒へ。ナイスなネーミングですね(笑)
エレベータを降りると1名受付中で、待合へ通されここにも1名待機中。待合室は長時間は辛いです。テレビも位置が高い(笑)
受付の順番が来て、早めの子を聞くと数人名前を上げてくれ全員が割と早めの案内だったのでフリーでお願いしました。名前が出たので指名か!?と思いましたが、あっさりとフリーを受け入れてもらえました。この辺は系列やグループによってサジ加減が分かれるかと思います。
待機中もプレイ後や来店の同志たちがひっきりなしにやってきます。平日ですが繁盛しています。
やっと順番が回ってきて階段下で再度注意事項を読み上げられ、カーテンを抜けると踊り場で今回の嬢がお出迎え。さわやかな笑顔で迎えられ、手をつないで部屋まで案内されます。とっても明るく話しやすい嬢で、すぐに服をアシストありで脱がせてくれます。「私も脱がせて♪」と男の気持ちもわかっています(笑)
あっという間にすっぽんぽんにされ、サッと洗われマットにうつぶせになり時間に無駄がありません。温かいローションを掛けられ、その上を嬢が縦横無尽に滑りまくります。金の鯱は悶絶もので必死に耐えました(笑)
マットはある程度経験済みなので、まだまだ技が繰り出されそうでしたが時間の関係か進展がなくなり、乳首舐めと手コキが集中的になってきました。ちょっと苦戦しましたが、やってきた波に逆らわず無事にフィニッシュを迎えました。
マットは受け身でいられるので楽で快感がずっと続くので、たまにはいいなと再認識しました。次回は長めでお願いしようと思います。

すべりん棒
50分13,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者赤羽根

Pocket