2016年03月24日 もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・

店に行きました(^^!キスは好きですか??と受付で言われて~さらにテンションあがり
『キスが超うまくガンガン来る娘が良い!』と伝えると~2名候補に~どちらも早く案内可能との事で可愛い感じの新人のMちゃんを指名して遊ぶ事にしました(^^

カウンターの待合室~これまた凄い案内で(^^;
行った事の無い人は行ってからのお楽しみって事で伏せます。
ご対面して1秒?いや0.8秒でいきなりのD.キス~超濃厚なD.キス・・こ・・これは?今まで味わった事の無いキスです!
部屋に入るも~まともに顔を見る前にD.キス~超超濃厚なD.キス・・凄いです~常にキス~服を脱がされて・・服を脱がせる間もキスキス・・全身舐めからシャワー?と思いきや!キタ!!!!即尺です!え!!しかも口の中で動かし喉の奥までの~フェラ!
思わずイキそうになりました(^^;

シャワー室に入るとやっとMちゃんのお顔とカラダを見ましたが・・可愛い!
肌白黒髪でスタイルも胸は大きく~くびれもありお尻の形も良いんです(^^!
シャワーでもただ洗うだけでは無く~
胸を使って全身洗い~アソコも使ってタワシ洗い・・もちろん
洗ってる間も、ずーとD.キスをしまくりです(^^

これはもうベットでのプレイも期待出来そうと~
いやいや期待をはるかに超えた超濃厚ハードプレイでした(^^:
細かく書くと、かなり長くなるので~まとめますと~
D.キス~全身舐め・・乳首~な!なんと脇舐め・・首~と
カラダのいたる場所を、丁寧に下全体先と・・これでもか!!の舐め回しなんです!
期待以上の四つんばい超アナル舐め!からの後ろからのくぐりフェラ!
Mちゃんの喉の奥に元気君が当たります・・仰向けいなるも・・
キスキスD.キスの嵐!責められっぱなしなのに・・
アソコが濡れてるんです・・(^^;なのでローションいらずの騎乗位素股!
キス・・もう限界になり~思いっきり発射!
すると・・急いで元気君をくわえてくれて・・残りのザーメンを口で受けてくれました(^^
が・・離そうとしないんです・・
だんだん・・元気君が萎えてくるのに・・まだくわえてくれてます・・
え!!!まだまだまだ・・・すると再び元気君が復活!
まだ・・くわえたまま・・上下にだんだん早くなり・・元気君!なんとMちゃんの口の中で復活してしまいました(^^!
そのまま69になり~綺麗なアソコを触り・・・・超濃厚なフェラが続き・・結果2発目の発射!まだ・・はなしません・・。
ずーと精子出終わってるのに・・はなしません・・(^^;そのまま上下・・・・・結果時間いっぱいまでフェラしてくれてました・・。
終わった後も・・キスキスD.キスへ・・・を永遠にしてました・・。

これは・・・
もう凄いです!フェラでイッタ後・・お口の中でまた復活ってイク!って人生で初!です(^^
凄かったです・・。この店は?いやこの娘が??この店・・しばらく通います(^^;
欠点がまじにありません!!

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・
60分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket