2015年09月24日 清楚な若奥様

好きだった『CLUB WIFE』以上となればローテ入りするのは必然?
前回の良さに味をしめて『清楚な若奥様』へ。

女の子はフリーだし2回続けて大当たり!
というわけにはいかないだろうと思ってましたが、
1人はめっちゃ好みで大当たりでした。
そしてもう1人もそこまで悪くない感じ。
となれば当然プレイに期待を抱きますが、裏切りません。

代わる代わるグイグイくる積極さで
バスルームからベッドまで圧倒されっ放し。
今回は責めも楽しもうと60分にしたのですが、
もう反撃の余地すらないぐらいの勢い。

正確には告げれば反撃可能だったと思いますが、
なんというか止めて欲しくなくて(笑)
結局、完全受身状態でされるがまま。
後半は記憶もぶっとび、
どちらのお口に発射したのかも解りません。

最後に身体を洗ってもらい、服を着せられ、
お見送りの時にようやく我に返ったような・・・。

全体の写真を見るといつまでもこんなことが続くとは思えませんが、
ここ2回は確実にルックスが良くなった『CLUB WIFE』です。
期待しないと言いながら密かに次回も期待しちゃいますね(笑)

清楚な若奥様
60分27,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket