2016年03月18日 BAD COMPANY

最近は中々思うように遊べてなくて二桁に届いたのは今年初。
そんなこともあってお馴染みさんのローテーションを死守するのがやっとですが、
今月になってようやく初めての店や超久しぶりの店で遊んだりできているので、
このまま暖かくなるにつれ、自身の遊びも上昇させたいところです。

まあでもなんだかんだ言って優先したいのはお馴染みさんですから、
新規開拓やチャレンジなどはその合間ということになりますが・・・。
ってことで今回は『BAD COMPANY』のお馴染みさんです。

期間限定3回転コースで出会った彼女も気づけば9ヶ月のつきあいになり、
こちらの望むものは完璧に把握され、プレイスタイルは安定の域です。

挨拶程度のはずが発射寸前まで追い込まれる濃厚な即尺に、
身体を洗ってるんだか、プレイなんだかわからないシャワータイム。
ベッドで責めている間の乱れっぷりや
反撃に転じたときの怒涛のアナル舐めやフェラと、
もう時間いっぱい、できること全部してくれているような彼女。

気持ち良さ満喫でスッキリした後はニッコリ笑顔で見送られ、
今日もいい一日だと思いながら店を後にするのでした。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket