2016年01月16日 人妻日記

新年なかなか時間に余裕がなく始めれませんでした(T_T)
曝発しそうだったので昨日決行しました。
しかし、やはり時間に余裕を持つべきだった^_^;

反省はさておき、レポです。
所用がない午前に出かけたものの、出がけに捕まり、
曙町に着いたら既に11時前となってました。汗。

新年はお年玉を使ってえええと立ち寄りましたが、待ちが長く断念。
その後も、意外と混んでて、
写真チェックで満足するか?と最後に寄った人妻日記で今すぐ入れると。

新年は、絶技からのスタートとなりました。
見学しているうちに時間もなくなり40分。
割り切って一気脱ぎの速攻イケイケ潮吹き攻め後に
イクイク絶技責めされ充分時間内でマンゾクでした。
さすが人妻あそこの自在の動き?に感心。
奥は深いですネ。今年もよろしくお願いします。

人妻日記
40分13,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket