2016年09月01日 もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・

1度風俗店に行くと、不思議なことにどんどん行きたい欲が強くなる…

そんな私の欲求を満たすべくキス協会認定のこちらへ。

フリーで細めの子をお願いし、メンバーズカードの10分延長もお願いした。

さぁご対面という時、隣の待ち客がお手洗いへ。
そしてロールカーテンが上がって行く時に私の後ろに背後霊。

店員さん、後ろにお客さんいたら集中できないよ…
もう少し気を使ってくれ…

なのでお出迎えのキスは軽く済ませさっさと部屋へ。

細めの子をお願いしたはずが、もしかしたら妊婦さんかな?お腹だけポコっと。

うーむ。でも可愛いから良しとしよう!

シャワーを浴び、ひと通り攻めてもらう。
う、うまい!ガッポガッポ音を立て吸いながら上下に動く嬢。
そのまま抗うことが出来ず1発目。

今度はこちらが攻める番、胸が極端に弱いのか
大きく頬張り吸いながら乳首を転がすと、腰をガクガクいわせながら喘ぐ。
もちろんぐしょ濡れ。そのまま指で攻め、嬢のアソコはぐしょぐしょ。
そのままローション要らずでスマタをしてもらい2発目。

余韻に浸り、お話をしながらタイムアップ。シャワーを浴びお別れ。

性格もプレイ内容も良かったが、
最初のお出迎えの時にもう少し店員さんが気を使ってくれたら…
それだけが残念だが、久々に次は指名しようと思えました。

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・
80分19,800円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★
満足度★★★★

投稿者おーもり

Pocket