2015年12月18日 性の伝道師

前半棒に振ったので後半がんばってます(笑)
休み明け4件目は『性の伝道師』のお馴染みさんです。

「久しぶり」と挨拶もそこそこにズボンを下ろされ元気くんをパクリ。
相変わらず最速、そしていきなりの濃厚フェラ。
廊下でフィニッシュしないようにするのがやっとで、
個室に入り、続きが始まれば、笑ってしまうくらいの瞬殺です。

休み明け立て続けに連射しているので、
もう少しもつかなと思っていましたが、
やはりイイところを把握されてる子には敵いません。

その後のシャワー内、ベッドでのアナル中心のプレイも含め、
もう本当にイイところばかりついてくるので、
ずっとMAX勃ちを維持され、ヒーヒー言わされっ放しです。

まあベッドプレイでの中心はアナルなので、
暴発するようなことはなく、もたされていますが、
プレイ時間が終わる頃になると、当然のように元気くんに手が伸び、
アナルから亀頭にかけて舐めあげるようなフェラで、
最後はお口の中で大爆発。

後半ずっと脚がガクガク震えていて、シャワーを浴びても震えは止まらず、
もう少しで忘れるところでしたが、年末の挨拶をして店を後にしました。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket