2016年08月25日 It’s bully

川崎でハシゴした後は中一日で『It’s bully』へ。

イベントで浴衣で迎えられ、いつもより可愛く見え、
少し違和感があるものの、すぐにいつもの世界へと導かれます。

サワサワ〜ジワジワ〜と彼女の指先や舌が
全身に快感をすり込んでくるわけですが、
目を閉じている自分には本当に静かな世界。

聞こえてくるのは自分の吐息?喘ぎ声?
彼女に弄ばれているのに、そこには自分しかいないような変な感覚。
そして急に彼女のささやきが聞こえたかと思うと、
もう何も抗えないというか、反応する間もなくただ果てるだけ。

シャワーで身体を洗ってもらい現実に引き戻されるまで
なんかずっとどこかへ行っていたような気がして、
不思議な感覚にしばらくボーっとしてました。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket