2015年10月06日 ナースコール

桜木町で所用を済ませ少し時間が空いたので『ナースコール』へ。

やはり午前中は安いですね。
ランジェリーや、もう少しゆったり遊びたいなどの
贅沢を捨てれば1万円で遊べるこの店。
まあいつも通りの贅沢?をしても
通常と比べればずいぶん安いですが・・・。

前回、3Pで遊んだときの片方の女性がお相手だったので、
ルックスに関しては文句なし。
また1人なのでじっくり観察できたせいもあって、
一段と脚とお尻の美しさに目がいきます。

プレイの方はアナルに指や玩具入れられグリグリされたり、
拷問的な高速手コキがあったりと
されるままにされたい気分の時にはこの上ないスタイル。

悪魔のような囁きと寸止めで何度もイキそうになるところを制止され、
脚の震えが止まらなくなったところで押さえつけるような顔面騎乗。
いい匂いのするアソコで口を塞がれながら
暴れるようにして大爆発のフィニッシュでした。

遊んだ後も震えが止まらないような気持ち良さ。
これだからヘルス主流の風俗の中でもここは外せませんね。
似たような店はあっても横浜では唯一まともなM性感の店じゃないかと・・・。

ナースコール
70分16,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket