2015年11月29日 なめこ治療院

疲れた体を癒しに再び「なめこ治療院」です。
HPでピン!とくる娘を見つけて予約したのですが、ハレ系って日曜日1000円UPするんですね~・・・と思ったら90分は据え置きみたいなので90分(笑)
今回の娘は前回の美人さんと打って変わって可愛い系の一歩間違えたらギャルに化けそうな
女の子です。
最初から旧知の仲のように接してくれます。
脱がずとも分かるその巨乳と、ピッチピチの生足に目が奪われますがここは冷静に(笑)
シャワー浴びて少し雑談したのですが距離近っ!(笑)
ついつい抱き寄せればなめこと忘れるほどの濃厚なDキス・・・
タオルを持ち上げた元気君を握りしめて「あれあれ~・」みたいな(笑)
マッサージはけっこう力強くてけっこう本格的。ちゃんとツボ抑えたマッサージで、
足なんか軽くなりました。
マッサージ中からちょいちょいイタズラしてくるのですが、アタシこれ大好きです(笑)
やがてうつ伏せが辛い状況になって(笑)仰向けにされるとそこにはさっきまでの
可愛い顔から一変した妖艶なほほ笑みの彼女がいます。
あたたかいローションで包み込むように元気君と玉夫をこねまわしています。
なんか病殺されそうだったので休憩がてら添い寝してキスしてもらったのですが、その時も
元気君離さないどころか濃厚なキスの嵐と乳首舐めに追い込まれていきます。
ちょっと大きなお尻に手を伸ばすと、嫌がるどころか69ぽい体位になって見せつけてくれます。
モロもいいですが、食い込んだTバックはもっといいかもしれません。
触りまくりたい衝動をグっと抑え、エロいお尻を抱きかかえるように果てました・・・
出たね~と言われても動けない程の快感でした・・・

なめこ治療院
90分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket