2017年07月13日 エロティカDX

ポイント2倍店にローテーションしているお店を
発見したので早速遊んで来ました。

今回は珍しく新人さんとお遊びです。

HPの写真では可愛げな感じでしたので
期待してHOTELで待ちます。

ノック音とともにドライバーさんに支払い済ませ
ご対面! 好みのルックスではないがまあまあですかね。

緊張しているのか性格なのかあまり喋りません。
こちらから少し気を使って話し始めます。

あまり弾まないですね・・・なかなかシャワーに
行きそうでなかったのでこちらから言いだします。

服を脱ぐとナイスバディ!ボンッキュボンッです。
これは楽しみと期待してシャワーを軽く浴びて
ベットに寝転んでいざ尋常に!

まずはキスからと始めると若干嫌がっている・・・
そこから大きめなおっぱいにシャブリつきます。
反応いまいち。そのまま手マンし始めてすぐに
「痛いっ」はいはい御免なさい・・・

ではとオマンコを舐めまくります。少しずつ
喘ぎ声が漏れてきます。

途中攻守交替で乳首舐めからのフェラはまあまあ。
その後は玉舐めと手コキをしながらこちらの
反応を見てます。

あまり面白くなかったので再度こちらから
攻めようとするとキスを完全拒否。

首筋攻めも耳もしまいにはおっぱいも「嫌っ」
バックの体制でアナルとオマンコを
舐めまくります。声はするけど表情が見えないので
演技かと疑ってしまいます。

ひっくり返して最後はそのまま素股でFINISH。
久々に若い嬢でしたが同時に今どきの子って
こんなんかなぁと実感してしまいました。

前回のエステが良過ぎで今回は少し残念でしたね。

エロティカDX
60分18,000円
ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★★

投稿者夜の蝶

Pocket