2016年07月05日 ふぞろいの人妻たち

近くで講習があったので駅から一番近い
「ふぞろいの人妻たち」に行ってきました。

この時期は夕方でも明るいので箱へルに
入るのを少し躊躇しますが、何気なしに
ふらっと入ってみると希望の嬢が居ません。

まあ時間も無かったので悩みましたが
年齢とスリーサイズと写真で選んで
待つ事15分くらい・・・

店員に呼ばれカーテンを開けてご対~面~!
・・・店のコンセプトだからしょうがないか。
部屋に入り服を脱がせてもらいながら良く喋ります。
シャワーを浴びていざベットへ。

なかなか乳首舐めを止めない。こちらから攻めようもんなら
体でガードしてくる。何なの?ようやくおっぱいを
攻めても無反応。マ○コを弄ろうとしても「痛っ!」
へ?・・・少し触れただけだけど・・・2回連続で地雷か!?

なんか攻める気が無くなってしまいお任せにしていると
フェラで早速発射用意が!もうちょっと遊びたいなぁと
思いフェラを外そうとすると「何?」とちょっと怒ってるような
口調で言われ、逝きそうになっちゃったから早いかなと思ってと
言うと「2回抜きしたいんだよね?だから頑張ってたんだけど・・・」
あらそうですか、こりゃすいませんてな感じ。

そんな言い方しなくてもいいんじゃありませんか?
気分も落ち込みお任せでFINISH!

その後下半身をマッサージし始めて
「これは前回の時短と一緒や・・・」
そう思いきや少し時間がたつと再度パクッと
咥え始めてフェラ再開。

一応時間内に2回発射して来ました。なんか微妙な気分です。

やっぱり遊ぶ時は前もって下調べは必要って事ですね。
行き当たりばったりはダメだって事だ。またレポします。

ふぞろいの人妻たち
40分13,500円
ルックス★★
サービス★
スタッフ★★
満足度★

投稿者夜の蝶

Pocket