2019年03月08日 パラダイス2

3年ぶりに、横浜の風俗(マット店)へ行ってまいりました♪
夕方前、みなとみらいでの用事と、夜の川崎での用事の、、、時間つなぎですf(^^;

私自身の体験で横浜のマットヘルスは、これで4店舗(5回)目。ホームグランドは町田でで、やはり比べると、どこも「う~んん・・・」という感じでした。
ですが、マット店の数も多いので期待だけはしてしまうのです。そこで、今回はグループ店ではなく個人店?へ。挑戦です!

予約の電話をしますが、ホームページの写真では何とも決められないのと、「お店で直接お写真確認できますので!」と来店を促されたので関内駅から向かいました。

みなとみらいでの用事を終えると、ちょうど予約の1時間ちょっと前。確認の連絡をしてみると、予約した時間の前の枠が空いていたらしく、早めに案内できるとのこと。

私 「みなとみらいから歩いて行きますので」
店 「じゃあ、30分くらいで来られますかね~?」
私 「そうですねー」

…も、道を間違えて、到着したのは予約15分前でした。

3階の受付で予約した旨を伝え、料金を支払います。その後、待合室にて、プレイ内容に関するアンケートを記入します。「1回戦希望、フィニッシュは素股」…っと。

提出から3分ほどでご案内~♪
■お相手の女性
写真ほどの美人さんではありませんでしたが、顔立ちはまさにご本人そのもの。スラッとした体や小さな身長、そして大きなおっぱいさんのサイズ。うん、間違いないでしょう! 見た目によるプロフィールと実際の年齢差に関しても、最大でプラスマイナス2歳以内かと思われます。

来店日当日、実は新人さんは1人しか出勤しておらず、この条件に合う在籍女性も●名しかいないようなので、【女性が特定できる可能性】のサイトルールにより、プレイ内容が詳しく書けないことをご了承下さいm(_ _)m

パラダイス2
50分14,000円
ルックス★
サービス★★★
スタッフ★★
満足度★★

投稿者つばちゃん

Pocket