2015年12月05日 妻がオンナに変わるとき

今日初めて、【妻がオンナに変わるとき】を了解してきた。
一見、古い建物で緊張してのだが、
受付では、フランクな感じで非常に感じは良かった。
※そういう感じが苦手な方は、微妙だが必死な感じだった。

その前に、電話で予約を入れようと思ったが、
殺到していたらしく希望にははいれなく、
その辺は、さすが人気店なだけあると思う。

コースの説明を受けて、決めたコースは、「いきなりチ??ポコース」にしてみた。

部屋に入ると、最初1人でのシャワーとなる。
その後、ドアを開けると、なんと・・・
アイマスクで視界を奪われた奥さまが膝立ちで、おねだりしているじゃないか!!
これには、ビックリした!そっと息子を差し出すと
「美味しい。」っとむしゃぶりつき思わず1発、口内へ。

これには、参った!
自ら奥まで咥えてくれて、かなり素晴らしいテクニックだった。
相当の好き者だなっと期待通りの展開。

その後は、ベットの上で、無料だった大人のオモチャを使用。
すると、イクわ、イクわで責め甲斐も申し分なし。
途中で、攻守交代になり素股で上になってお互い声を上げながらフィニッシュ!!

プレイ後のトークも非常に優しくて、
気遣いがあって、この辺が人妻の良さだと思う。

さらに、最後のシャワーまでもサービスしてくれて、
終わり間際まで口で抜いてくれて、気付けば3発もイカされてしまった。
実に、濃厚でホームページで書いてある内容そのもので面白いと思います。

妻がオンナに変わるとき
70分22,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者内藤

Pocket