2015年11月06日 清楚な若奥様

すっかり味をしめた『清楚な若奥様』の4Pプレイ。
期間限定だと思い込んでいた4Pですが、
たまたま一緒にいた際、D.Jコッパさんが店に問い合わせ、
実はいつでも可能だと知りました。

ただたかが千円、されど千円。
安いに越したことはないってことでイベント期間中にいきました。

前回と被った子は一人もいない今回でしたが、
やはりルックスは2勝1敗(引き分けに近い1敗かな)。
そんな美女軍団に囲まれ、ノンストップハーレム。

ベッド→シャワールーム→ベッドと
終始誰かしらに咥えられている天国モードに
強弱をつけるかのような総攻撃。

特にちんぐり返しの状態でアソコで口を塞がれ、
フェラとアナル舐めと玉吸いを同時にやられた日には
そりゃあ爆発するってもんですよ。
思いきり誰かのお口にぶちまけました。

こう続けてアタリを引くと、さらに欲が出る自分です。
どこか横浜にも5P以上できる店ありませんかね?
できれば昔錦糸町のピンサロで体験した10P。
あのくらい壮絶な数に埋もれたいです(笑)

清楚な若奥様
40分29,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket