2017年07月19日 恋愛白書in横浜

個人的に◯◯in◯◯みたいな店名がけっこう好きで、
ふと思い出したように惹かれ『恋愛白書in横浜』へ。

オープン当時、自分は「かわいい子によるハードサービス」と称し、
すぐにお気に入りにも出会い、ずいぶん通ったものでしたが、
お馴染みさんが辞め、営業スタイルに変化を感じてから
徐々に足が遠のき、いつ以来?ってぐらい久しぶり来訪です。

ピーク時とは違うものの、店員さんの接客は悪くありません。
いろいろなかけひき?の後、オススメの子をつけると言うので
フリーで遊ぶことにして案内を待ちます。

ほどなくしてご対面。
指名したわけではないので文句はありませんが、
受付時に見た写真とはずいぶん違うような・・・。

ただフリーだし、別に悪いわけではないのでプレイに期待しましたが、
まあよくしゃべります。不快ではないものの
既に半分ぐらいプレイ時間を消費してしまい、
だんだん期待が不安に変わっていくと、
シャワールームでピンポイント洗浄。

乳首と元気くんしか洗わないんだ?
そう案の定、プレイに入っても舐めるのはその2点だけ。
お互いに気まずくならないように、無理矢理気分を盛り上げて
最後に素股でフィニッシュまでいきましたが、
良かった頃のプレイ内容ではないですね。

やはり自社運営による風俗サイトで集客するようにしてから
努力するところが違ってるようにも思えます。
好きな店名で思い入れや思い出もあるので復活して欲しいですね。

恋愛白書in横浜
65分17,000円
ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★★★★
満足度★★

Pocket