2015年11月06日 メイドin横浜

久々にメイドさんに突入です!
HPも見ないで写真見て決めようと思ったのですが、やはり人気店
そこそこ選択肢は絞られてしまいました。
それでも写真でいいかな?と思った娘がスグの案内だったので写真指名。
料金に後から消費税がつくので一瞬間違えられてしまったような気になります。
アンケート記入してしばしボ~っとしているとスグに呼ばれました。
カーテンめくると写真とちょっとイメージ違った細いお姉ちゃん。
メガネの似合ういわゆる萌え系?仲良くなれるかなあ?(笑)
丁寧なメイド口調ながらボディタッチを織り交ぜながらの接客はいい気持ち!
一枚一枚洋服脱がしてくれます。
ちょっとそんな事する感じの娘ではなかったので
驚きましたが、上脱いだ時にペロンと乳首舐められて・・・
おじさんスィッチ入ってしまいました(笑)
シャワーも雑談しながらコチラのウィークポイント探しているようでした。
ここは特に何事もなくサクサクっとシャワー済ませてプレイ突入です。
小柄な彼女がリクエスト通り全部脱がずにキスしてきます。
よく動く舌がアタシの舌を舐めまわすようにしてきます。
そこからは定番の首筋→乳首→脇腹と順を追って降りてくるのですが、
理由は分りませんがやけに気持ちいいんです。
69になればすでにヌレヌレのアソコ・・・
本人も感じているから本気度が高いのかな?
けっこう浅目の口撃なんですが、
ピストンが早いのと握る握力が絶妙の力加減!
ローション使わないで唾液だけでフィニッシュ近しと感じた
彼女のギアが一段上がって・・・
ハッピーエンディングとなりました。
最後の最後まで吸い出されてニッコリほほ笑む彼女。
最後まで外さなかったメガネに萌え(笑)たまにゃメイドもいいなと・・・

メイドin横浜
50分17,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket