2017年01月14日 桃色フレッシュ!!

今年に入り、正月は完全な寝正月だったんで
風俗に遊びに行くのは今回が最初になります。

どこも混んでて待つのも嫌だったんで写真見学をしてると
桃色フレッシュが、すぐに案内が可能との事。
しかも写真見る限りでは、どの娘も平均以上に可愛い!
指名も考えたんですが、フリーの方が安いし、会って写真よりも?とか
あるんでフリーにしました。

待合室は混んでて自分を入れて4名、アンケート記載してしばらくしての
ご案内・・カーテンが開きご対面!可愛いスレンダーな娘です!顔・スタイルは当たりです。
合わしてくれてるのか?凄く話が盛り上がりました!
~服を脱ぎ~1人シャワー・・一緒に浴びたいですね・・。
シャワーから出ると・・バスタオル1枚になってのお出迎え(^^

うつ伏せになると・・背中からのマッサージ・・きっちりしてて
肩から腰たら・・普通のマッサージなみに気持ち良い!
仰向けになると全裸姿のKちゃん!おおおおお椀型の胸・・スレンダーでクビレもあって
お尻も大きく理想なカラダ(^^ずーとうつ伏せで裸を見てなかったんで
新鮮になってるからか、元気君はビンビンになりました(^^;

オイルを玉・元気君に塗られて握られて・・すーと顔を近づけて来て・・キス!
舌絡ませてのD.キス!おおおおお凄く気持ち良い!!ううう・・手コキなのに
凄く気持ち良く・・すぐに発射をしてしまいました・・。

残った時間は添い寝しながらキス・・胸をモミモミ・・アソコのお触りはNGな為・・
出来なかったですが・・なんか新鮮で凄く良かったです。

最後に名刺をもらうと・・アソコとか興味あるなら・・チェリーボンボンに来てね!と
言われてしまいました(^^;え!!?ん?良いかもしれない・・
今度は、この娘でチェリーボンボンに行こうかな??

桃色フレッシュ!!
40分11,100円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket