2017年04月26日 なめこ治療院

月に一度の息抜き?『なめこ治療院』です。

そこまで激安なわけでもない料金に手コキというソフトサービス。
脱がない、舐めない、触らせないなど望むものと対極に位置するプレイ。
ではなぜハマってるんだろうと考えてみました。

ルックスが抜群だから?それもあるけど、
ルックス抜群の子は他の業種にもいます。
マッサージが気持ちいいから?
高級ソープの子はほぼマッサージも上手いですし、
本当にマッサージ目的ならマッサージ店に行きます。

ではなぜ?
それはたぶんハプニングですね。
ハプニングと言っても◯◯できたとか、
そういう良からぬことではなくて、
マッサージ中、予定外に女の子のおっぱいが当たるとか、
ローションで滑って元気くんに触れられたとか、
そんな些細なことですが、
この不意をつかれた感がたまらないんですよね。

実際、こういうハプニングがなく、
マッサージの後、一から抜くよ的に手コキされたら、
下手したら勃たないし、リピートもしてない気がします。

まあハプニングと言っても確信犯。
実は女の子に遊ばれてるだけなのかも知れませんが、
いいんですよ。本人喜んでるんだから(笑)

なめこ治療院
60分15,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket