2019年04月08日 すべりん棒

まだまだ寒い日もありますが、もうすぐ暖かくなると信じ、
夏に向けてのマット店開拓で『すべりん棒』へ。

ここ数年はマット店イコール夏限定のようになってしまって、
この店も気づけば昨年の8月以来。
確かその時の記憶も好印象でしたが、
さすがにこれだけ間隔が開けばその時の子はいませんね(笑)

なのでフラリと入って写真指名することにしましたが、
写真の段階ではピンとくる子はいなくて、他に行こうかとも思いましたが、
せっかく来たんだしと思い、遊んでいくことにしました。

ただフリーだとパスしたい子もいたので、
まあマシだなと思う子を指名して待つこと数分。
案内の声がかかりご対面すると、「え?」
本人にも「写真変えてもらった方がいいよ」と言ってしまったくらい
好みの子で急にテンション上がりました(笑)

サービスやプレイに関しては安定している店ですから、
見た目さえ好みの子が出てくれば悪いことなどあるはずもなく、
60分があっと言う間に思えるほど、
楽しく気持ちいい時間を過ごせました。

これは確実に夏のローテーション入り決定です!

すべりん棒
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket