2015年10月08日 横浜OL委員会

前回のレポートより大分時間が空いてしまいました・・・色々と事情があり。
夕方より横浜で用事が出来たのでその前にひと遊びしてきました。

以前から気になっており、管理人さんからも以前チャレンジしてみてとの
事でしたので今回思い切って90minで・・・

色々な口コミを見ているとフリーで遊ぶものちょっと考えてしまったので
写真指名で巨乳ちゃんを選んでみました。

今回はコミコミプランというのにしたので、いつもとは勝手が違います。
お店の指定したHOTELの前で待ち合わせして嬢と一緒に部屋に入ります。

いつもはHOTELの部屋のドアを開けた時にご対~面~なのですが、
今回はHOTEL入口でご対面します。知らない携帯番号から連絡があり
「今どこら辺にいますか?ホテルの側ですか?」と言われ、
「入口の所で待ってて下さい!いま女の子行きますので・・・」との事。

車から降りてくるところチラッと見えた感じからすると確かに巨乳だ!
眼鏡を掛けていて近づいてくると「こんにちは~」とハスキー声。
ルックスはHPとは異なり清楚な感じではなく結構イケイケな感じっぽい。
古めかしいHOTELに入りお茶を飲みながら世間話をする。制服を着てきたが
シャツのサイズを間違えたらしく巨乳がシャツから弾けそうだった。

「苦し~シャツのサイズ小さくて・・・」と早速お互い服を脱いでシャワーへ。
脱いでみると確かに巨乳でくびれもありスタイルは抜群!シャワー後さきに
出て待っているとHOTELの部屋着を着て「お待たせ~」と制服着ないんかい!!

まあそのままベットに入り少々いちゃつきながらキスへ、やはりタバコ臭が。
徐々に巨乳に舌を移していくとビクンッと感じやすいのか、痛いのか反応する。
同時進行で手マンもするが同じようにビクンッと反応して面白い。

そのままクンニしていくと鳴き声もそこそこにあったが、そこで攻守交替。
まずは仁王立ちフェラから寝転がってローションでパイずり!これが気持ちよく
あっけなく一発目を発射!

その後、軽くシャワーを浴びてから復活するまでの間トークしていると
突然「ギャンブル何やる?」と・・・思わず「えっ?ギャンブル?」
麻雀やスロットなどなど・・・・あまり本気ではやった事ないな的な
話をするとスマホを持ってきて麻雀のアプリをやり始めた。

しかも超詳しい!役の事やなんやら、こっちにはさっぱりです。
しばし嬢が麻雀ゲームをやっているのを見ている状況・・・

その後、なんでか旅行の話になり色々な旅先の写真を見たりしていると
徐々にムラムラが回復してきて嬢の体を弄り始めます。

すると「復活した?」との反応でちんぐり返しされて逆に弄ばれ
その後再びローションで騎乗位素股で二発目FINISH!

最後のシャワーを浴び終わるとすぐさまフロントからの電話が鳴り
「残り5分です・・・」と急かされながら着替えてHOTELを出ました。

正直あのHPからだとそこそこ期待していたのですが、若干期待はずれの
部分がありました。たまたま自分が指名した嬢がそうだっただけかもしれませんが。
いつも言うのですが悪い娘ではない、いい娘なんですが・・・って感じです。

遊んだ嬢からも「うちのお店他にもいい娘いっぱいいるからまた遊んでね!」と
営業までされてしまいました。思ってしまいました「君がもうちょっと期待通りだったらね~」と心では。

とりあえず今まで行こうと思ってたお店が1件クリアできて少しホッとしています。
次回はいつになるやらですが、次はナイトライフのランキング嬢にでも入ってみたいですね!

横浜OL委員会
90分33,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者夜の蝶

Pocket