2022年06月04日 横浜いきなりビンビン伝説

久々に羽を伸ばせるGWも終わり、散財して遊びもおろそかになってしまい
気が付けば風俗にも行かなくてはと思い久々のココへ。

結構、久々なのでお気にもいなくなりフリ-で。

結果から先に。超満足!でした。

久々なのでコメを熟読し予約で指名。
いやぁ~コメ通りのスケベ差満載の嬢さん
ヨダレたっぷりフェラ-リは実に気持ちが良く更にコメ通りのMスケベ!
こちらの攻撃にも大声で喘ぎまくり演技とは思えないほど・・・
カウパが出まくり舐めまくり!の従順な嬢さん。

M嬢って良いよねぇ~って再認識できる程の嬢さんでした。
内容よりM差を強調したく内容は二の次になりました。

横浜いきなりビンビン伝説
80分18,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

 

Pocket