2016年10月17日 もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

前回遊んだ子に裏を返そうと思っていたのですが、
辞めてしまったので、またフラリと別の子に入ってみました。

見せてもらった写真ではパスしたい子もいなかったし、
かと言って指名しようと思う子もいなかったのでフリーで・・・。

で、実際にご対面した子はまあ写真通り。
可もなく不可もなくといったところ。

会話も弾み、プレイもそれなりだったものの、
やはり濃厚さやテクなど、前回遊んだ子の方が断然上。

責めればいい反応してくれたし、
気持ち良くヌケたので不満はありませんが、
やはり上がいることを知っていると裏を返すことはなさそうです。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
60分15,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

Pocket