2015年09月11日 マットDEいってミルク

久しぶりに晴れてマット日和?
今月末で『すべりん棒』にリニューアルされてしまう
『マットDEいってミルク』に行ってきました。

女の子は写真で選びましたが、まあ可もなく不可もなし。
ただしサービスの方はしっかりしていて、かなりの気持ち良さ。
最後は悶絶しながらのフィニッシュでした。

少し時間が余ったのでマッサージしてもらいながら
新店について探りを入れてみたところ、
彼女もそのまま残るようですし、
現時点では単に名前が変わるって感じでしょうか。

ただこの『マットDEいってミルク』。
自分が横浜で遊びはじめたときからあり、
慣れ親しんで好きなネーミングのひとつですから
やはりなくなってしまうのは寂しいですね。
とりあえずなくなる前に遊べて良かったです。

マットDEいってミルク
60分20,300円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket