2013年03月20日 ふぞろいの人妻たち

・・・暇だ。
こんなにいい天気で暖かくて、しかも祭日なのに
『何も予定がない』

このまま家で腐ってても仕方ないのでフラフラと外出。
もちろん行くところは伊勢佐木モールの裏に連なってるアレだ。

もうね、祭日だから人が多いこと多いこと。
歩いてる途中でもういいやってなって
行った先がここ「ふぞろいの人妻たち」
関内から親不孝通り(?)歩いてると
多分いちばん最初にあるお店かもしれない。

向かいに映画館があってちらっと
何上映してるのかなーなんて見てみたら
濱マイクリバイバル上映してたみたい。

だが俺はヌキにきたので迷わずその向かいのお店に入る。
入り口奥の階段登っていくと、
シャレオツなBGMとともにいらっしゃいませの声が。

俺はいつもフリーで何が来るのか
わからないというのが好きなのでここでも例によって
「おまかせでオナシャス!」
店員なにか写真で薦めたかったみたいだけどキニシナイ。
スグいけますと言ってたが
確かに俺はスグにイキたい!
・・どうでもいいですね、はい。
あとこの日は割引サービスしてたのでいつもより安かった。

ここの女性は30代から40代が多めですね。
そりゃそうだ人妻店ですもの。

待合室で待ってる間、熟女店と人妻店の違いってなんだろう・・・
なんて考えてたけど答えも出ずにスグに案内されて中へ入る。

即尺ありのお店が初めてだったので年甲斐もなくドキドキしてしまった。
さっきキレイにしたよね大丈夫だよね俺的な意味で。

お相手してくれた女性はナイスバディーでキレイなおねいさんでした。
ていうかめっちゃ好みでした。
花粉症でつらそうにしつつも懸命にしてくれてる姿に惚れた!
濃厚サービスは伊達じゃない!

つつがなくプレイ終了して出てきたら
アンケートあるみたいで書いてきた。(事前にもアンケートはあった)
あの出くわした瞬間にまったりモードから
一気に現実に引き戻されるような、そんな感じ。
店員の印象は悪くはなかったのでまあ良し。

最後に感想を書くなら、この値段でここまで
サービスしてくれるお店はあまりないですよー。
行ったことないなら一度は行っとけ!

ふぞろいの人妻たち
50分16,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者尿もれ甲介

Pocket