2015年06月30日 BAD COMPANY

中々遊べなかった『BAD COMPANY』の花びら回転コース。
HPでこの日限定3回転の文字を発見し数日前から狙ってました。

2回転でもできる子がいないだ何だのと遊べずにいたので、
半信半疑でお店に向かってみるとあっさり(笑)

受付時に回転コースは即尺やアナル舐めがないと説明され、
まあ最近のこの店じゃ仕方ないだろうと了承して待つこと数分。

案内の声がかかり1人目の子とご対面。
ルックスはまあ普通と言ったところでしたが、
話しやすい子でいきなり即尺?
予想外のこととあまりの気持ち良さにすぐに果てそうになりましたが、
そこは制してシャワーで身体を洗ってもらいローションプレイ。
最後はバック素股でフィニッシュ。

ちょっと時間が余ってしまいましたが楽しく雑談した後、
荷物を持って次の女の子が待つ部屋へ移動。
この子もフリーにしては中々のルックスで、
プレイもしっかりしていてアナル舐めもあり?

なんかうれしい誤算続きだなと思いながらの3人目。
なんとルックスはこの日ダントツ!
しかも当然のようにアナル舐めもあり、
全体的に濃厚、そしてテクニシャン。
もう勘違いしてしまいそうなほどの素股テクは特筆ものでした。

ただようやく体験できた回転プレイはこの日が最終日だったそうで、
大満足だっただけにショックです。

まあでも次は3人目についた子を指名しようと思ってますから、
彼女に出会えただけでも収穫ありでしたし、
みんなが望めばそのうち回転プレイが復活することもあるでしょう。

BAD COMPANY
90分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket