2018年07月08日 元町奥さま

エロい人妻と遊びたいだけだが
人妻風俗ってデブスのババアばかりの店多い!
こちらヤバい女はいなくて期待通りの
エロくてきれいな奥様がそろってる。
店のシステムは夜這いイメクラなんだが
僕は特に変わった趣味ないのでいつも普通のヘルスと同じを希望。

シャワー浴びて部屋に入るとベッドに座って待っていた。
「初めましてパカパカさん」
紫のエロいキャミ姿であるが至って真面目そうな雰囲気。
こんな大人しい奥様をこれからメチャメチャにできることで
股間が熱くなっていく。
まずはキスから。Nさん積極的に舌をからめてくる。
キスしながらおっぱいをまさぐるとビクンと反応してくる。
「あ、いい、いい!」
プロフィールにあった通り、中身は淫乱な女性のようで
おっぱいだけでエロい喘ぎ声を出してくる。
強く乳首を吸うと声を荒げて全身が痙攣してる。
どうやら軽くいった様子!
まんこに指を這わすとすでにグッチャリしてる。
クリをつまむように強めに刺激したら
「ダメダメダメ!」と叫んで潮吹いた!
「あたし感じやすくてすぐ拭いちゃうんです」と恥ずかしそうに言う。
本当に手マンしてもすぐいって三回はいってると思う。
最後にはげしくいってまた潮吹いた。
ベッドびっしょりのままチンポくわえてもらう。
バキュームフェラにいきそうになりストップかけてシックスナインにする
指でマンコほじくりながらクリを舐めるとまた絶頂むかえて潮吹いた。
顔面にびっしょり浴びてしまったよ。
ちとしょっぱいがオシッコとは違う不思議な液体浴びながら
自分もいってしまいました。

元町奥さま
75分22,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者パコパコ

Pocket