2015年07月03日 ちぇっくいん横浜女学園

かなり前からあり、知ってたのに、遊んだのは初!
パネルを見て~みんな普通にかわいい(^^そうなると~早めを~
2名!~おすすめのAちゃんを指名して遊ぶ事に・・。

痴漢コースを選び~散々つり革に捕まってるAちゃんを触りまくり~
アイマスクしながらのキス~D.キス!・・
顔が??だが絶対にかわいい!が確信
アイマスクを外して~全裸にしたら

まさに!この店のコンセプトのまんまの娘で、
超細身で~幼児体型~サーモンピンクの乳首~くびれ~と・・・なぜ??
この世界に???
スクール水着でプレイをしたい!超天然タイプの娘だった(^^!

なんか普通にいつものように、キスとかD.キスをしたのだが
イケナイ悪い事をしてるかのようで~それがまた刺激的で
何もしてもらってなにのに、元気君がビンビンになってしまった・・。

キスをして胸を愛撫しながらアソコを触ると~・・中から自然汁が溢れて来て
もう元気君はビンビン!!逆の69になり・・
かわいい小さい口もとに元気を持って行き
ギコチナイフェラ・・生舐め・・ううう~久しぶりだったせいか??
気を抜くと・・イッテしまいそうになった(^^;

上にしてきつーつ抱きしめて・・騎乗位素股をしながらのD.キス・・
やはりかわいい娘はフェラよりもキスをしながら素股の方が何倍も気持ち良い!!
単位を変えて~正常位素股になり・・キャシャな身体をきつーく抱きしめて
フィニッシュ!

ホテルが綺麗で広かったせいか?超新鮮で~いつも以上に思いっきり
楽しめた(^^
この店も横浜に来た時は候補で遊ぶ事にしよう(^^!

ちぇっくいん横浜女学園
60分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket