2022年12月17日 Sakura

プロフィール写真の丸みのある美尻に惚れ惚れしてしまい指名。
顔はそこまで期待していなかったんですが思った以上に美人でした
目がとっても綺麗で前半戦目隠しをしていたのが勿体無いなと思うような綺麗な顔をしていました。
次はアイマスクなしでプレイしたいと思います。
プレイは夜這いのコンセプトをしっかり理解していたのでこちらも没入できました。
突然NDKをしかけると、最初は驚いた感じでビクビクしながらも胸を揉みしだきながら口内を犯すと徐々に乗ってきてくれる感じがリアルでした。
そのまま乳舐めしつつ手マンをするとあっという間にびしょびしょに。
攻守交代で攻めやすいようにアイマスクを取るとその美貌に驚き。
そしてねっとりした乳首舐めのテクにも驚きでした。
一旦エッチスイッチが入ると止まらなくなるタイプなのかすさまじい勢いしゃぶってくれたのもよかったです。
60分コースですし2回戦は無理かと思ったのですがお掃除フェラが半端なく気持ちよかったおかげでものすごいギンギンになってしまい、最後は急遽バキュームフェラで仕上げてもらうなど最後の最後まで楽しませてくれる女性でした。
また入りたいと思います。

Sakura
60分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者:しんの

Pocket