2015年05月06日 完熟!マダム関内店

GWです(^^またまた激安の満足出来る店に行って来た!
GWだから??多少ホテル代は高かったがプレイ時間も指名しても
60分で10,000円なんで
ホテル代を入れても15,000円以下で遊べるんで得した気分になる(^^

この店ってまじに店長?受付の従業員が感じが良くておもしろい
今回も、D.キスが好きな娘で即尺が出来るエッチが好きな人!って伝えたら

流石!2名上がった。そのうちの1人は、待ち時間はあるけど
もの凄いどMで即尺やアナル舐めやイラマチオが大好きな女性なんです。
え!!もう、電話でこんな具体的な内容を教えてもらえたら、待つでしょー!
2時間待ちだったが予約を入れてしまった!

時間になり、ホテルに入り~チャイムが鳴り~ご対面。
アイマスク越しだが、ごく普通な細身な女性!
どMで即尺な変態?と聞いてたので~玄関でいきなりキスを
して濃厚なD.キスをすると・・

もうここからが大変!キスキス~全身性感帯?感じまくり!即尺も濃厚で感じながら
くわえて来た!思わずここでイっちゃう?とも思ったが我慢(^^;

アイマスクを外すと~素朴な感じでとてもどMとは思えない!服を脱がすと
細身のわりには、胸も綺麗でくびれもお尻の形も良い!
そしてシャワーへ・・シャワーでもいちゃいちゃキス・・D.キスと話をする余裕が無い
キスキス・・フェラ・・と内容が凄い!ベットでも~キスフェラ・・イラマ・・
四つん這いアナル舐め・・責められてるのに・・感じまくるKさん!で
想像以上に内容が濃く~大満足~!!!こえはやばい!

なかなか出勤しないみたいだけど~
出勤したら・・行っちゃうかな??

完熟!マダム関内店
60分10,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket