2016年08月21日 秘書におまかせ 癒

今月はダメですね。
夏風邪だのお盆休みだのいろいろあってこれでようやく3件目。
ごくごく普通の風俗好きレベルのペースになっちゃってますが、
まあ長く遊んでいればこんなこともありますってことで、
気を取り直して『秘書におまかせ 癒』で遊んできました。

久しぶりに遊んだ前回はこの店っぽくないかなと思う子だったので、
今回は別の子で・・・。

で、結論から言うと今回の子はこの店のサービスというか大当たり。
顔は正直なところ、そこまで好みでもない感じですが、
ノリを含めた雰囲気全般、素でエロいと思える濃厚サービスの数々や
責めたときの乱れっぷりや洪水状態。

個人的に思うヘルスプレイの完成形というか、本当に遊んでいて楽しかった。
思い出して抜けるぐらい記憶にも残ったし、
なんか既にもう遊びに行きたいと思ってます。

まあローテも崩壊中だし、さすがにすぐにとはいきませんが、
これは確実に裏を返すことになるでしょう。

秘書におまかせ 癒
70分24,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket