2015年06月10日 ブルーストーン

暑い、暑いと涼しさを求めてウロウロしていると
やはり店名やイメージカラーに惹かれ『ブルーストーン』へ。

できれば階段を上がるより下りた方が深海っぽくて
さらに涼し気な感じもしますが、まあ充分でしょう。

さて女の子は写真で選びましたが、あまりピンとこなくて
多少妥協した感は否めませんが、写真よりは良くてホッって感じ。

接していて気持ちいいぐらい明るい子で、
服を脱がせてもらい軽くスキンシップする間もめっちゃ笑顔。
なんか元気をもらえる気がしましたが、
逆にこの子でエロいプレイになるのか少し不安も・・・。

なんて不安もプレイが始まると一瞬で払拭されました。
豹変とまでは言いませんが、プレイ中は声のトーンも微妙に変わって、
ギャップにやられる感じで妙にエロエロでした。

テクニック自体も申し分なく、マットプレイ、前立腺ともにバッチリ。
悶絶しながらたっぷり放出してきました。

これでルックスが好みなら文句なしなんですけどね。

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket