2013年02月10日 性の伝道師

こちらで評判の良さそうな性の伝道師に行ってまいりました。
本当は悶絶アナチンコースが気になっていましたが
初回なのでとにかくちんぽコースを選びました。
事前アンケートにあった廊下で生中継!
これがうわさのものだったのですね。
選んだOLコスで迎えてくれた女の子に手を引かれ
廊下を少し進むと大きなモニターとCCDカメラがあり
そこでパンツをおろされ即尺がはじまります。
モニターに映るのはそのままAVみたいで
目線を下げるといやらしいフェラをする生身の姿。
もうどちらを見ていいのかわからないほど興奮しました。

圧巻は部屋に入ってからでした。
廊下での続きのようにフェラがはじまりあえなく一発目の射精。
その後シャワーで身体を洗ってもらってからは
残り時間すべてしゃぶられてました。
途中二発目の射精をしても手早く処理されて
そのままフェラが続き一時間弱で三発。
このような経験はもちろん初でしたので
帰り道もプレイ内容が頭から離れませんでした。

性の伝道師
55分20,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者生中継最高!

Pocket