2016年02月15日 エマニエル

小生、フェラにはうるさいヘルス至上主義です。
普段は、川崎の方に報告させて頂いておりますが、
今回はアニバーサリー招待券を握りしめ、
初めてこちらにお邪魔させて頂きました。

伺ったのは『エマニエル』です。
初めて利用するお店なのでシステムが分からず、
事前に電話で教えて頂き、店頭でも「初めてです」と伝えると、
非常に丁寧且つ分かり易い説明を頂きました。

今回お世話になった方は、ホームページを入念にチェックして
予約した背は小さいですが、良いお身体の方です。
料金は、アニバーサリー招待券の利用にて、55分で0円(無料)です。
事前のオーダーシートには、当然ながらフェラが好きと記載してアピールします。

人生で初めてお店で一人でのシャワー、歯を磨き、うがいをし、
小心者なので、必要以上に念入りにして洗浄、
そしてカーテンを開けると、その先には指示通りの状態で素敵な方が居ました。
道具類も無料で用意されておりましたが、道具を使った経験がなく、
「シロウトが手を出しても上手くいかないだろう」と裸一貫向かいます。

こちらからのオフェンスに始まりましたが、
お相手からは貪欲なエロスが感じられ、中盤にはワタクシのディフェンスです。

勢いを増すお相手の絶技に、大満足の思いで果てました。

特に「フェラが好き」と書いた為か、
最後のシャワーでも丁寧なサービスを受けました。

基本受け身ですが、こちらの要望次第では、ガツガツと攻めてくる、
まさにMとSの狭間なワタクシには、大満足な時間(お店)でした。

また指名して行きたいと思います。

エマニエル
55分0円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者MとSの狭間

Pocket