2019年02月12日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と笑顔で迎えられると、あっという間に服を脱がされ、
数秒後には元気くんを口に含んでいる彼女。
『性の伝道師』なき後、”最速”の称号を手にしているのは間違いないですね。

で、そのままベッドに押し倒され着たままプレイに突入。
パンストとローション効果もあって早々に発射してしまいました。

その後、少し会話を楽しんだりして小休止を挟み、
当然のように二回戦突入となり、今度はこちらがお返し。
「もうダメ」と言われても止めません。
自分のもてる技をフルに使って、とことん責め立て、
ついに絶叫と潮吹きとともにギブアップさせることに成功。
まあ、その後しっかりやり返されたのは言うまでもないですが(苦笑)

最後にもうそんな時期なんですね。
バレンタインのチョコをもらってお見送りとなりました。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket