2015年05月18日 ふぞろいの人妻たち

先週、遊びに行きカルチャーショックを受けたんでまた遊びに行った。
受付で写真を見ながら従業員に、自分のタイプとかを今日は責めまくられたい!と
話してるとMちゃんがおすすめで良いとの事で信じて(^^指名して遊ぶ事にした。
前回あまり細かく事前アンケートを記載しなかったんで今回は細かく記載を
即尺・キス・アナル・シャワー内プレイ~元気君のマンガにも裏とか玉に◎~とか

ご対面すると~優しく可愛らしい感じの女性で~天然で~
黒髪美少女の天然娘がそのまま大人になった女性でまずは当たりだが

サービスがもの凄かった(^^;まじ!!即キス~全身舐め~ねーとりと喉の奥まで
丁寧な即尺!ただ舐めるのでは無く、大人の色気というか~雰囲気も抜群で
昨日2発抜いてるのに、いつも以上に元気君はビンビンになってしまった(^^;
ここで?と思うぐらいだが我慢。

シャワー内でも、品のあるキス~D.キス・・全身と~仁王たちフェラ・・
後ろに回って立ったままの、背中舐め~アナル舐めは、過去味わった事が無かったんで、
全身にビーンと鳥肌が立ちやばいくらいに気持ちよかった。
強弱で感じながらの仁王たちアナル舐めは格別!単位を変えて
エッチな大きいお尻に挟んでの立ちバック素股はもう限界でフィニッシュ(^^;

もう今日はこれで大満足だと思ったが、ベットでの濃厚なD.キス~首を舐めて来たので
ダメもとで両手を上に上げて脇を見せたら・・来た!!脇の舌舐め!
あの AVメーカープレステージの汁シリーズを味わってるかのように気持ちいい

背中やアナル舐めて!と言ってしまい(^^;再び背中からアナルへと~
エッチな舌使いでの強弱ツボを知ってるのかな?手コキしながらの超絶アナル舐め
もう一人の自分に会えて(^^;何回も声を出してしまった・・。

アナル舐めをされながら手コキ・・太ももに力を入れて・・まさか?の
2発目の発射(^^終わった後も、何度も何度もお掃除フェラをしてくれて・・
流石に3発目は厳しかったが・・十分過ぎるくらい大満足だった。

2日で4発抜きは、久しぶり(^^;この店はしばらく通うかも・・。
全てはパチンコ次第ですがね。

ふぞろいの人妻たち
60分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket