2015年05月14日 エマニエル

ローテーション通り『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

途中、新導入されたドールプレイしたさに他の子と遊んでしまいましたが、
やはりお馴染みさんは外せません。

散々弄んでの絶叫や潮吹きを楽しんだり、
こちらが責めるという点で充分満足してしまう彼女ですが、
受け上手は責め上手でもあるというか、
お馴染みさんならではすべてを理解されているような攻撃も見事。

責めるのを楽しみにきて倍返しされる。
一粒で二度美味しいみたいな感じが最高です。

ホントは彼女でドールプレイを楽しみたい願望もあるのですが、
なんか興奮してやり過ぎてしまいそうですし、
風俗で良い客になる必要はないといいますが、
やはりお馴染みさんには良い客と思われたい
みたいな気持ちってあるんですよ(笑)

ただでさえローテーションもままならない状態ですから、
同じお店に月2回ってわけにもいきませんが、
ドールプレイの方はまたどこかのタイミングで、
他の子と遊びたいなと思う今日この頃です。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket