2017年04月21日 エマニエル

ちょっと忙しくて横浜で遊ぶのは一週間ぶりになってしまいましたが、
『エマニエル』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

こんな時はガンガン責められるこの店はストレス発散
(別に乱暴にするわけではないですよ)にもなりますね。
目隠し拘束でヒーヒー言ってる姿に興奮度MAXです。

まあでも受け上手は責め上手の典型のような彼女。
長いつきあいでツボを知り尽くされているというのもありますが、
攻守交代した後の反撃はピンポイントで
これでもかってぐらいのハードサービス。
それほどもたずに撃沈させられたのは言うまでもありません。

『Sakura』とか『元町奥さま』とか同系のプレイができる店は
けっこうあるのに、この店の安定感は何なんでしょうね?
自分は今お馴染みさんがいるので関係ないですけど、
写真だけ見たら先にあげた店の方がいい子いるんですけどね。

まあ何にしても一週間ぶりのハマヘル。
楽しく遊べてスッキリできました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket